フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「花より男子2」に視聴者参加の試み 

「花男2」に視聴者参加型の試み

TBSの高視聴率ドラマ「花より男子2(リターンズ)」(金曜午後10時)が異色の試みに挑戦することが3日、分かった。第10話(9日放送)と最終話(16日放送)に、視聴者が原作コミックから選んだエピソードを挿入させるという。同局は「ドラマで見たいエピソード」アンケートをネット上で実施。上位に決まったものを急きょ盛り込むことを決めた。異例の視聴者参加型として注目されそうだ。


⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000010-nks-ent


ファンにとっては嬉しい試みだよねぇ!
ドラマのつくりかたとしては良いアイデアかも。
花より男子ファンなら、まだドラマ化されてないのなんでよぉ!?っていうエピソードに心当たりがあるでしょうねぇ。

でも、ドラマだと、放送回数・時間が少ないから、
「あの話が見たい」っていうのがあるけど、
逆にアニメだと、原作にすぐ追いつくもんんだかたオリジナルストーリーだらけになってしまうでしょ?

ドラゴンボールなんか凄かったもの(-_-;)


[2007/03/04 18:00] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

アンチNHKの星!? 

OZMAが紅白で使った衣装は絶対に流行るはず!
水着も良いけど、少しアレンジしてぜひTシャツを売り出してほしいなぁ。
せっかくなので、女性向けのブランドとかとタイアップしてみたらいいのに。


DJ OZMA、全裸衣装を水着に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000000-oric-ent


んで、のど自慢とかにOZMAのTシャツ着て出たりすると非常に良い感じにトラブっていくのに。
...ボクハシナイケド。
[2007/03/04 22:36] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

飯島愛さん、まだまだ現役続行!? 

AV女優から今の地位を築いた飯島愛さんって実は結構スゴイひとだよね?
いまでこそセックスのことを語るのってフツーだし、AVに出る人への抵抗感も減ってるようなきもするんだけど、彼女が出てきたころがその転換期だったような気がするなぁ。

飯島愛“3月引退説”を生放送で否定
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000002-oric-ent


引退しないほうが良いね。健康には気をつけたほうがいいけど。
でも、青田典子さんみたいに昔はセクシー路線でイケイケだったり、大事にされてたのが、年齢的にもう通用しなくなったせいで汚れ路線に変わったのを見ると愛ちゃんはもう引退したほうがいいんじゃないかとも思うなぁ...(-_-;)
[2007/03/05 07:23] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

スパイダーマンは字幕がなくても観ることができます 

トビー・マグワイア、「スパイダーマン3」でシリーズ完結?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000002-eiga-movi



スパイダーマン2はアメリカで観た。
別に自慢ではないです、だってそれ以来海外旅行行ってないし(-_-;)

で、

思ったのは...映画って字幕がないことに覚悟を決めれば映像だけで充分堪能できるってこと。
特に、知ってる単語を拾っていくとほぼ意味が理解できるんです!

ビバ、受験英語  ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

[2007/03/06 23:06] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

ビック・カメラにマイケル出没? 

マイケル、ビックカメラで2時間半-おもちゃ購入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000039-sanspo-ent


マイケル、ココまで来るとちょっと可哀相になってくるなぁ。
それにしてもビック・カメラって(T_T)

なにを買ったんだろ?
破産寸前らしいから、カード使えたのかなぁ?
...余計な心配!?


お金持ちだったころのマイケルみたいな生活はできないけど...

【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します




(紹介記事より)
もちろん、
 初めた時は株で失敗し、お金なんてものもありません。

ORIXでお金を借りていた頃は本当にしびれました。
手がしびれてくるんですよ。
強烈なストレスのせいでした。

だからこそ、

 私にあったのは、

 “ お金の苦しみから解放されたい! ”
 “ 好きなことをしながら、自由に暮らしたい!“

 このような、今の環境から脱出したい!という強烈な思いだけでした。

 しかし!!!

 やるぞと思っても、何をやっていいか分からないし、
よくわからないで高いノウハウをネットで買ってしまったり・・・
 知識も無いので、たくさん失敗し、無駄なお金や時間ばかり使ってしまいました。

 けれど・・・・
 この方法を探り当ててから、

ひと月の収入が【500万円】
になったんです。



【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します

はっきり言ってウサンクサイ(-_-;)

でも、だまされたと思ってみると実は本物だったりして...。
[2007/03/07 07:56] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

