フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡り鳥に失礼だろ(怒 

6省庁は再々就職も 行革相調査 天下り斡旋認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000002-san-pol&kz=pol


民間企業を渡り歩いて、高額な退職金を次々ともらっている官僚OBの面倒をみてあげているんだそうな。

地球上にいる約9000種前後の野鳥のうち、
約4000種が季節によって住む場所を変えています。
このような鳥のことを『渡り鳥』といいます。




官僚OBってこの4000種に含まれてるのかい(-_-;)

[2007/03/14 13:31] 国内 | トラックバック(-) | コメント(-)

