フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビック・カメラにマイケル出没? 

マイケル、ビックカメラで2時間半-おもちゃ購入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000039-sanspo-ent


マイケル、ココまで来るとちょっと可哀相になってくるなぁ。
それにしてもビック・カメラって(T_T)

なにを買ったんだろ?
破産寸前らしいから、カード使えたのかなぁ?
...余計な心配!?


お金持ちだったころのマイケルみたいな生活はできないけど...

【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します




(紹介記事より)
もちろん、
 初めた時は株で失敗し、お金なんてものもありません。

ORIXでお金を借りていた頃は本当にしびれました。
手がしびれてくるんですよ。
強烈なストレスのせいでした。

だからこそ、

 私にあったのは、

 “ お金の苦しみから解放されたい! ”
 “ 好きなことをしながら、自由に暮らしたい!“

 このような、今の環境から脱出したい!という強烈な思いだけでした。

 しかし!!!

 やるぞと思っても、何をやっていいか分からないし、
よくわからないで高いノウハウをネットで買ってしまったり・・・
 知識も無いので、たくさん失敗し、無駄なお金や時間ばかり使ってしまいました。

 けれど・・・・
 この方法を探り当ててから、

ひと月の収入が【500万円】
になったんです。



【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します

はっきり言ってウサンクサイ(-_-;)

でも、だまされたと思ってみると実は本物だったりして...。
スポンサーサイト

[2007/03/07 07:56] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

