フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴミTV 

<地上デジタル>07年以降、アナログテレビ大量排出へ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000104-mai-soci


基本的にデジタル放送なんていらないんじゃないの?

テレビも過去の焼き直し企画ばかりになってきたし、捏造ややらせも横行してるし、みのもんた暑苦しいし(関係ない?)。
テレビを見ることじたいに価値を感じない人も増えてきたのでは?こうやってブログをせっせと更新している人はテレビを見る時間は少ないだろうし...。

テレビで情報を一方的に送りつけるっていう旧態前としたやり方自体を改める機会だと思うなぁ(-_-;)

それにしても、使えなくなったものはすぐにゴミになるってことぐらい最初から思い当たれよ、と思うんだけど。

[2007/03/07 07:47] 国内 | トラックバック(-) | コメント(-)

