フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディカプリオがオスカーにまたも逃げられた日の出来事 

アミン元大統領の息子、『ラストキング・オブ・スコットランド』にコメント
(YAHOOニュース)
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000001-flix-movi



またしてもディカプリオがオスカーを逃しました。
スコセッシとの名コンビで2度目のノミネートだったのに(涙
なかなか思うようにはいきませんねぇ(+_+)

でも、前回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたときの「アビエーター」でも、今回の「ディパーテッド」でもオスカー並みの演技だったと思いますね。

今回は、「ラストキング・オブ・スコットランド」のフォレスト・ウィテカーの演技が凄かったんでしょうねぇ。
「...でしょうねぇ」というのは、バリバリの日本在住者の私は当然まだ見てないからです。

でも、必ず見ますよぅ。
だって、「ラストキング・オブ・スコットランド」のホームページの出来栄えが素晴らしい!!!
  ⇒ 「ラストキング・オブ・スコットランド」HP
ぜひご覧いただきたい!
サスペンス好きなら絶対に映画館に行きたくなります。

実は、フォレスト・ウィテカーは昔からファンでした。
彼が出演している「クライング・ゲーム」は超オススメです!驚愕の事実にアングリします(^^♪

ところで、フォレストが演じるウガンダ大統領・アミンですが、
実は彼にも驚愕の事実が...
実は、アミンの元ボクシング王者の肩書きに注目したアントニオ猪木が異種格闘技戦で戦う計画を建てていたんです(爆

そのうち、猪木の自伝映画をつくってほしいなぁ。
ある意味でアミン以上にめちゃくちゃな人だし...(-_-;)
スポンサーサイト

[2007/02/27 11:08] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

