フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に「KAIKAN(快感)!」の”K” 

シカティック、パトリック・スミス、キモなどなどが出てたころのK-1は面白かった。
ここ数年はイロモノに頼って、しかも、本職の選手がそれを越える輝きを見せられないという悪の循環を繰り返してきたK-1。
昨日の大会は、久々に見ていて興奮できる内容でしたね。


【K-1】初KO負けのチェ・ホンマン「実は1週間前まで足にギプスしていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000015-gbr-fight

K-1の”K”は「格闘技」「カンフー」「キック」「空手」「ケンカ」...の”K”なんだけど、昨日は「快感」のKを感じたね、特にマイティ・モーに(^^♪



本当の快感が欲しいなら...↓

彼女が欲しいあなたへ♪ ~現役キャバ嬢とキャバクラオーナーがお伝えします♪~ 愛される男育成講座

[2007/03/05 23:36] スポーツ | トラックバック(-) | コメント(-)

