フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界帝国争奪ゲーム本格化! 

ジュリアーニ氏が支持伸ばす=次期大統領選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000008-jij-int



アメリカの大統領といえば現代の世界の覇者であることに間違いはないわけだから、多くの有力者がその座を目指すのは理解できる。
でも、まだ1年半以上も先なのに今ではニュースの中心的な話題のひとつになってる !Σ(・□・ )
途中でイロイロナ試練が訪れるんだよねぇ、それぞれの候補者に。
長編ドラマみたいに楽しむんだろうか、アメリカ人って?
エンタメの元祖みたいな国だから絶対にそうだ、

「間違いない!(古っ)」




[2007/03/05 22:31] 経済 | トラックバック(-) | コメント(-)

