fc2ブログ
フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

稲垣吾郎と菅野美穂といえばあの映画は... 

「SMAP」の稲垣吾郎(35)と
女優の菅野美穂(31)が破局したそうな。

1998年秋のドラマで初共演して以来の長い長い関係だったそうです。

出会いから10年のビッグカップルは、
それだけに多忙な中で、時間的にも精神的にもすれ違いが続いたみたいだね。

稲垣吾郎と菅野美穂といえば
99年公開の映画「催眠」が記憶に残ってるんぁ。
菅野美穂、めちゃくちゃ怖かったもんなぁ(-_-;)


ま、芸能界で生きるっていうのは
いろいろなことを犠牲にしていくってことなんでしょうな。
逆に10年も付き合い続けた2人の努力のほうがすごいね。

稲垣吾郎と菅野美穂が破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000045-spn-ent

スポンサーサイト




[2008/12/19 16:41] 国内 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/295-3632d63a