フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白石美帆ちゃんも恋 

白石美帆といえば、もういまでは女優さんと呼ばれる方。
スーパーサッカーを支えていたアノ頃とは違うのだ。

そんな白石美帆ちゃんに“新たな恋”が浮上したとか。

俳優の長谷川博己との腕組みデートを発覚!

東京・目黒のインド料理店で食事を楽しむ様子や、
彼の顔をのぞき込むように見つめたりする“ラブラブ”な様子が伝えられたとか。

ボクはこの長谷川クンはよく知らん(-_-;)

記事によれば、昨年の小栗旬(25)主演舞台「カリギュラ」に出演するなど
舞台を中心に活躍しているんだってね。

クリスマスも近いし、
今は楽しいだろうな;ぁ。


うらやましい(T_T)

ケンコバ、“マンゴー乳”青島と熱愛発覚! misono、アンタ柴田との不倫否定! 水嶋ヒロ、絢香との関係ノーコメント 小野真弓、破局していた…イベントで公表 “美女獲ったど~!”よゐこ濱口に新恋人

白石美帆 長谷川博己とデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000039-sanspo-ent



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/288-4a86990b


