フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「花より男子2」に視聴者参加の試み 

「花男2」に視聴者参加型の試み

TBSの高視聴率ドラマ「花より男子2(リターンズ)」(金曜午後10時)が異色の試みに挑戦することが3日、分かった。第10話(9日放送)と最終話(16日放送)に、視聴者が原作コミックから選んだエピソードを挿入させるという。同局は「ドラマで見たいエピソード」アンケートをネット上で実施。上位に決まったものを急きょ盛り込むことを決めた。異例の視聴者参加型として注目されそうだ。


⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000010-nks-ent


ファンにとっては嬉しい試みだよねぇ!
ドラマのつくりかたとしては良いアイデアかも。
花より男子ファンなら、まだドラマ化されてないのなんでよぉ!?っていうエピソードに心当たりがあるでしょうねぇ。

でも、ドラマだと、放送回数・時間が少ないから、
「あの話が見たい」っていうのがあるけど、
逆にアニメだと、原作にすぐ追いつくもんんだかたオリジナルストーリーだらけになってしまうでしょ?

ドラゴンボールなんか凄かったもの(-_-;)


[2007/03/04 18:00] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

