フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽系から地球をながめるユーチューブ動画から想像してみました 

太陽系に新しい星がなんとかかんとかというニュースがありましたよね!?
ここのところ「ER」をなぜか第1話から見始めていて、
毎晩DVD2枚をノルマにしているために、ずっと寝不足。
世間のニュースには全くタッチしていない(-_-;)

でも、ネットには少しだけ触れている。
特にユーチューブは必須だ。

ユーチューブといえば、前からボクも気にしていた方々がメジャーデビューするんだとか...


ギャラはカツオ!歌う猫5匹「MUSASHI’S」デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000003-sanspo-ent



YouTubeを徘徊する人なら
大抵知っている有名アーティストが、
ムサシーズですね。

昨年末ごろにクリスマスの定番曲、
「ジングルベル」を歌い上げた5pieceユニットです。

この動画が大ヒットした経緯で、
ついにこのムサシーズがメジャーデビューの
運びとなりました。

おそらくデビュー前の話題性では、
本年度最高の注目を浴びるボーカルグループでしょう。

デビュー曲はオリジナルではなく、
これまた卒業シーズン定番の「蛍の光」。

往年の名曲をムサシーズにしか出来ないアレンジで
しっとりと歌い上げる事でしょう。


話題は彼らの契約料にも及びました。
なにせ、7000円相当のカツオですからね。

この高級契約品によって、
彼らは契約を快諾したと聞きます。

歌にもチカラが入るというものです。


・・・ん?ムサシーズを知りませんか?


念のため言っておきますと、彼らはネコです。

更に念のために言っておきますと、
YouTube動画120万ダウンロードの実績がありますから、
間違いなく大物ですよ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/278-7e33de57


