フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新垣結衣からなぜかガンダムの危機を知った夜 

新垣結衣が人気ですね、あいかわらず。
ボクとしては、綾瀬はるかチャンが一番です。
テレビを見ないくせになぜか好きなのはユーチューブとかで
水着シーンを見まくったからではありません(-_-;)

でも、永遠のあこがれはガンダムのマチルダさんです。
あぁ、お姉さま最高です。

そのガンダムに危機です!



「ガンプラ」値上げ検討 バンダイ、原油高影響で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000069-zdn_n-sci



最新テレビシリーズ、
「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」も
大好評なガンダム市場。

アニメが好評なら、ガンプラも売れる仕組みは
説明の余地のない位の玩具の王道パターンです。

個人的には、富野作品以外のガンダムには
あまり興味がなかったのですが、
OO(ダブルオー)」の世界観は、先入観なくロボットアニメとして見ると、
確かに引き込まれるものがあります。

それでも平気で空を飛ぶモビルスーツには
異を唱える姿勢は崩れませんが。

ガンプラ(ガンダムプラモデル)を
初めて買ったのは小学生の頃。

父親が買ってやると言っていたので、
楽しみに待っていたのですが、
なぜか聖戦士ダンバインのドラムロを買ってきて、
泣き喚いた私に、雨の中再度おもちゃ屋へ向かった
父親の背中を今も思い出します。

で、買ってきたのが、ドム。

ドムか・・・。
微妙な気持ちだった事を覚えています。


さて、原油高の影響がガンプラにまで及びました。
材料費の価格が高騰して値上げ必至のようです。

子供への影響は、親への影響。
全国のお父さんの心中お察しいたします。


お久♪

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所でかせいでやがったよww
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?zrumxo7

[2008/02/28 22:09] アツシ [ 編集 ]

176生ハメ分析w

269ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/277-172d1251


