フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KOKIAの曲を決定する時に尾も追い出したこと 

KOKIAの「ありがとう」って曲が好きだ。

「泣ける2ちゃんねる」ってコーナーで紹介された作品のBGMだったんだけど、
なんというかとても気に入った。

このKOKIAの曲を知ったのは去年の今頃だったので、
それ以来携帯の着メロにしてました。

最近ケータイ変えたばかりなので、早く設定しなおそうと思ってます。

そういえば、携帯だけでなく携帯会社も替えたボクにとって、
気になるニュースが...



NTTドコモ、4月1日から家族への国内通話を24時間無料へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000327-reu-bus_all


国内携帯電話市場で、
今も尚、圧倒的シェアを誇るDoCoMo。
友人関係にはやっぱりDoCoMo携帯の
所有者が多いですね。
でも使っている本人達も、
ブランド力で購入を決めた人が大半で、
特に通話料金には多くの不満を持っているそうです。

2006年にナンバーポータビリティサービスが開始して、
auにシェアの一角に食い込まれ、
その後、softbankの激安通話料金サービスに押し込まれ、
虫の息とまではいかなくとも、

「DoCoMoやばいんじゃないの?」
的な空気はどことなく漂っていますね。


そんなNTTドコモは27日、4月1日から
家族への国内通話が24時間無料になるサービスを
開始すると発表しました。
現在「ファミ割MAX50」の契約者は、
通話料30%割引や家族間iモード、
メールの送受信が無料になっていますが、
4月からは通話料も無料になるほか、
テレビ電話通話料も60%割引になるそうです。


これは、かなり興味ありますね。
DoCoMoが守り続けた通話料金の壁を
とうとう大胆にぶち破ってきました。

ん~、最近ソフトバンクに乗り換えたボクとしてはフクザツな気分(-_-;)

でも、アフターサービスやもろもろの対応に関する
使いにくさや担当者の質の悪さが改善される気がしないんだよねlぇ、ドコモ。
まぁ、ボクが経験したときだけがたまたま悪かったのかもしれないけど...



スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/275-71e40f9a


