フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サングラスの代わりにターメリックをかけて辛口ファッション。 

ターメリックというのは熱帯アジアを原産とするショウガ科の多年草で、こぶのある根茎の部分がスパイスとして使われています。独特の土臭い芳香もですが、それ以上に着色を目的に使われることが多いスパイスです。漢方の「ウコン(鬱金)」のこと。

カレーには欠かせないスパイスの一つです。
黄色いです。
サングラスにはできません(T_T)



新登場の「ベネトン」サングラスで、春のオシャレにスパイスを!
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000003-fash-fash


オシャレにスパイス!?
ターメリックは特に関係ないね(-_-;)

ダイエットするほうがまし、かな?

3秒で使えるダイエット3つの魔法☆第2弾


今からすぐ毒素排出開始!ダイエットのデトックス方法


自分でできる耳ツボダイエット


 ※無料でダウンロード


[2007/03/03 23:46] 地域 | トラックバック(-) | コメント(-)

