フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

及川奈央まで出演する!?...企画モノか? 

及川奈央を女優と呼ぶのは差し支えないけど、
子ども番組にまで出演させるのはどうかと思ったりする。
いや、あの、元AVだからというんじゃないけど、
この記事の書き方からしてそういうところに重点をおいてるじゃない!?
胸のあいた衣装もそうだし...。

そうりゃぁねぇ、
当然、ボクも彼女は大好きさ、あぁ、お世話になってるさぁ^^;

でもぉ、
イケメンを主役にして主婦人気を得るのに成功したからって、
次はセクシー系を持ってくるってどうなの、テレビ局のその考え方は?
正義の味方はそれでもいいわけぇ!?
なんかなぁ、少しそこらへんがイヤだなぁ(-_-;)


女優の及川奈央さん(26)が、スーパー戦隊シリーズ最新作「炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー」(テレビ朝日系)で、敵役「害水大臣ケガレシア」を演じることが決まり、19日の記者発表で胸元の開いたセクシーな悪役姿を披露した。平均年齢19歳、シリーズ初の平成生まれのヒーローとの対決を控え、及川さんは「暑いですね、夏はどうなっちゃうのかな」とさらなる露出度アップを要求?した。
 「ゴーオンジャー」は、異世界「マシンワールド」からやって来た意思を持つ乗り物「炎神」と、選ばれた5人の若者が、環境破壊をたくらむ「蛮機族ガイアーク」と戦う物語。ヒーロー役には、逢沢りなさん(16)と碓井将大さん(16)が史上初の平成生まれの出演を果たしている。
 及川さんは「子どものころは『美少女仮面ポワトリン』のアイドルっぽい、可愛い感じにあこがれていた」と明かしたが、今回の敵の幹部役には「一番おいしいかなって。ケガレシアを見て育ったって言われるような、記憶に残る演技がしたい」とやる気を見せていた。
(1月20日12時2分配信 毎日新聞)



<及川奈央>平成生まれヒーロー打倒に露出度アップ要求? 戦隊ヒーロー新作で悪役に挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000002-maiall-ent


MK

戦隊モノは過去にもAV女優が悪役でレギュラー出演してましたが?
今更ガタガタいってもねぇ。w

水谷ケイ(激走戦隊カーレンジャー)
水谷リカ(星獣戦隊ギンガマン)
城麻美(電磁戦隊メガレンジャー)

あとロマンポルノ女優だと
香野麻里(科学戦隊ダイナマン)
飛鳥裕子(超電子バイオマン)
浅見美那(光戦隊マスクマン)
岸加奈子(高速戦隊ターボレンジャー)
[2008/01/21 09:23] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/257-6b9e02a8


及川奈央 ヒーロー戦隊新作で悪役に抜擢!

及川奈央 新作のヒーロー戦隊番組で悪役に挑戦 スポンサードリンク 女優の及川奈央さん(26)が、スーパー戦隊シリーズの最新...
[2008/01/21 23:54] URL 独り言ブログ
