フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラジャーが透けるほど見つめたのは中学時代(-_-;) 

長い間、女性を見るときに最初に目がいくのが「胸」でした。
もう笑ってしまうほどに、この習性が抜けませんでした。
だもんで、ブラジャーなんつーのは透けるほど見つめてたんじゃないかと思うんです^^;

中学から高校のころは、
同級生の女の子なら胸のあたりを見るだけで、誰かわかったくらいです。

...自分で書いていてもちょっと引くなぁ(-_-;)

でも、明るいスケベといいましょうか、わりとモテてたんですよ!
(かなり苦しい言い訳...)


だもんで、今回の広末さんのセリフは非常にドキっとしました。
このCMで不快になるっていうのは意味がわかりませんが、
ボクとしても不満であることは確かです。

広末じゃなくて、ほしのあきとかにしてほしかった!
これなら、
もっと苦情がきたかもしれないけど、
もっと応援の声もきたかもしれませんよね!?
...暑苦しい男子ども限定ですが(-_-;)

広末の「ブラジャーが…」CM 消費者から「不快」指摘で変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000003-jct-soci&kz=soci
スポンサーサイト


「ブラジャーが透けていること」が不快なのではなく、「広末のブラジャーが透けていること」が不快なのだと思う
[2008/01/21 21:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/256-e28cec73


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。