フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平成のお父さんに告ぐ! 

忙しいお父さん。
毎日毎日毎日......仕事(T_T)
子どもと接する機会がない人が多いとか。

一度立ち止まって考えてみては?

「何のために生きているのか?」
「子どもと一緒に過ごすためにはどうしたらいいのか?」


家族がいなくても構わないという人でないのなら、
考えてみては?
何かをわかったようなふりをすんじゃなく、本気で。





<少年意識調査>父親の4分の1、平日の接触ほとんどない
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000090-mai-soci

こんなつまらないブログを書いてるけど、たまには本気で書いてみた。

ガンバレ、お父さん!

[2007/03/03 23:30] 国内 | トラックバック(-) | コメント(-)

