フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいPR戦略として電通が採用するとかしないとか... 

「胸毛ポスター」って言葉がすごく心惹かれますよね!?
しかも、「胸毛がセクハラ」って理由でJR東日本各駅での掲示が拒否されたとか。
なんとも最近の世知辛い世の中らしい判断が下されてます。

少し前にケ●●バーガーとかいうのがネットで話題になりましたが、
またも同じことが!?と一瞬疑いましたよ。

今回のは場合は、岩手県奥州市の黒石(こくせき)寺で繰り広げられる伝統行事、
「蘇民祭(そみんさい)」の宣伝用ポスターの図柄の問題ということなんですね。
なんとなく安心!?しました。

この祭りは、市内水沢区黒石の寺で裸の男衆が蘇民袋の争奪戦を繰り広げんだとか。
疫病よけや五穀豊穣(ほうじょう)などを願い1000年以上続いているそうです。
今年は2月13日夜~14日未明にかけて開催されるそうです。

今回の件で逆に有名になったので、
来年以降のポスターにも必ず胸毛写真を載せてみてはどうでしょうか?

「胸毛ポスターは今年こそJR東日本に受け入れられるのか?」と毎年話題になるのでは?


記事タイトルに「電通が採用」とか書きましたが、
絶対に採用して欲しくないですよね。

そこらじゅうに胸毛ポスターが貼られたら困りますから(-_-;)

<雑記帳>JR東が拒否した「胸毛ポスター」に人気 岩手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000107-mai-soci
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/244-012c1e61


