フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルまでの運転は彼氏がするっちゅうの 

同い年の人たちにくらべて、自動車の免許をとるのが遅かったワタクシ。
20歳をとっくに過ぎてから教習所に通っていた時、
一緒に講習を受けるのは高校卒業前のキャピキャピの女子高生たち。
その中に1人だけいる無職の私。
毎日休憩時間は居場所がなくて困りました^^;
あれ以来、自動車学校といえばあのときのどうしようもない居心地の悪さを思い出します。

自動車学校の教官といえば、だいたいは感じ悪いのがフツーですが、
↓のニュースのようにわいせつな行為までもするなんてどういうことでしょうか!?
しかも、年齢は62歳の立派な経営者だというではありませんか!

ひとに交通ルールを教える前に、
この人には誰かが社会のルールを教えてあげるべきですね。

被害にあった女子高生も、
自動車学校には最悪の思い出を持つことになるんですねぇ。
気の毒だなぁ。


車教習中、女子高校生とホテルに=強制わいせつで経営者逮捕-神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000089-jij-soci


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/243-79f5b7b9


