フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こういう犯罪にはもっと厳しくあたるべき。 

アダルトビデオのジャンルには「レイプ」とか「バイオレンス」とかありますよね!?
えぇ、まぁ、わたしも嫌いではないので知ってるんですがね^^;
でも、ホントウにそれをしてしまうっていうことになると話は別です。

レイプは女性の精神を殺すことだとも言われています。
「殺人」と同等です。
現に、欧米などではレイプは重大犯罪として非常に思い刑が下ることもすくなくありません。

ところが、日本ではこの点では非常に甘いようです。
国の舵をにぎる方々からも未だに男尊女卑発言が繰り返される国ですから仕方ないのかもしれませんが、
やはり、どうにか対策すべきでしょう。

茨城で逮捕された男もそうですが、性犯罪って繰り返されることが多いですよね?
飲酒運転に対してこれだけ厳しい対策を行っているんですから、
できなはずはないと思うんですが...。

なんというか、朝から嫌なニュースを見てしまったなぁ(-_-;)




配達先狙い女性暴行=ヤマト運輸運転手を逮捕-「ほかに十数件」と供述・茨城県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000109-jij-soci&kz=soci
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/242-2f12dadb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。