フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまでの効果は「そのまんま」ではない!? 

宮崎県はすっかりと全国ブランドになっちゃいましたねぇ。
たった1人の知事の交代がここまでの波及効果を生むなんて凄い。
だって、
過去に逮捕歴のあるお笑いタレントってみんなが思ってたもんねぇ!?

東国原英夫知事のメディアへの露出の度合いを数値に換算すると、
その強烈な注目度が改めて浮き彫りとなります。
昨年1月の就任以来、
非常に短いスパンでメディアに露出し続けた東国原英夫知事が一年間で受けた取材は311本!

テレビ163本、
雑誌69本、
新聞54本、
ラジオ20本、
インターネット5本などなど。

小島よしおなんて、敵じゃないくらいの"人気タレント"振りです。

さらにこの出演群による宮崎のCM効果は、
165億円にも上ると、電通九州宮崎営業所が発表しています。

東国原知事本人も、自身の露出が観光客誘致や
県産品販売に効果が高い事を認めており、
今年も定期的にメディアへ出て行く姿勢も明らかにしました。


でも、そろそろ日本人恒例の、妬みから足を引っ張る輩が
あちこちで出現し始める時期。

そういう連中って、東国原知事がそれだけ宮崎県に貢献したかなんて
お構いなしで攻撃してきますから注意してくださいね。

元々がお笑い芸人だから、多少の事ではびくつかないとは
思いますけどね。

一番の敵は「傲慢」かもしれません。
どこかの都知事みたいに人を見下すような感じになってしまわないように気をつけて欲しいものです。



<東国原・宮崎県知事>1年で取材311本!経済効果は165億以上で「想像
できない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000018-maiall-soci
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/241-49811c27


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。