フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい男になりたいぃぃぃぃぃ(T_T) 

長瀬ってかっこいいよね!?
見た目も当然だけど、いろいろな恋の噂やらを聞いてもまさに正々堂々としてて、

「男らしい!」

こういうところに「いい男」を感じるなぁ。

「いい女」っていうのは、外見が大きな比重を占めるけど(そうだよね?)、
「いい男」の場合は外見以上に中身で決まるでしょ!?

オレなんか外見は良いんだけど(自称)、中身がダメダメなもんだから...(T_T)

長瀬くんみたいに中身と外見の両方がいい男っていうのになりたいなぁ。

明日から自分磨きはじめるぞ!
とりあえず洗剤買ってきてもらおうかな(-_-;)


長瀬&相武やっぱり真剣交際!熱愛報道否定後も堂々深夜デート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000002-sanspo-ent&kz=ent


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/238-d7d14a20


