フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

究極のKY球団!? 

巨人がいっぱい外国人選手をとったんだってね!?
さすがだねぇ。
やるねぇ。

大リーグをみても日本のプロ野球を見ても、
こういう補強では全然効果がないってことがいまだにわからないんだねぇ^^;

まぁ、背広組の現場のひとたちだってわかってるんだろうけど、
一番トップがいまだに学習できてないんだろうね。

フィクサー気取りで政治にまで介入しちゃうくらいだもん。
あのじいさんは、前の総理大臣でもかなわないくらいのKY(古い?)だねぇ(-_-;)

でも、この大巨人軍のやり方に阪神が正面から文句を言ってるんだってね!?

他球団批判はプロ野球界の不思議なタブーのひとつだったのに!
まぁ、このタブーは、マナーとかそんなレベルじゃなくて、単なる鎖国的な発想。
「批判したら批判される」という田舎の近所づきあいみたいな...(田舎の方ごめん)

でも、今回ばかりは、無節操な球団に対して、
どこの球団関係者も口を開きます。

クルーン、グライシンガー、ラミレス・・

移籍する選手は、実績をお金で評価してもらったわけだから罪はないでしょう。
それはともかく、
いままでも、大量補強を散々行ってきて、
それに伴う実績が無かったくせに、今年も懲りずにやるのかと、半ばあきれた印象ですね。


契約更改交渉を行った阪神・赤星憲広選手も、

「補強したから戦力が上がるものでもない」
「補強したからって、力が100から150になるもんでもない。
あまりやりすぎると、失敗することもある。
巨人の若手は、楽しみが何もないのでは?」

と異例の巨人批判を行ったとか。

よく言った。
っていうか、皆そう思っているでしょう。

それで、巨人が中々勝てないもんだから、
野球は面白いんですけどね。

あっ!リーグ優勝はしたんだっけ???
日本シリーズに出てないから巨人の印象薄っ!

リーグ優勝できなくてもトーナメントに勝てば日本シリーズにいける、
という条件を推進したのは当の巨人だったと聞いたことがあります。
ホントだったら巨人らしいエピソードですねぇ^^;


選手会長も異例のG批判…タブー破って「打倒巨人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000010-ykf-spo
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/231-61d87121


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。