フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいジャンプはなかなか難しいものである 

大女優の息子とか政治家の子供とか、有名人の身内から犯罪者が出ることが少なくない。
元モーニング娘。のゴマキの弟もその一人。
確かケチな窃盗で捕まったみたいだけど今日が裁判だったんだと。

「デビュー当時は、姉の七光りにならないように頑張ってた」(うちの姉の証言)らしい。
男の子っていってもまだ小学生くらいで、
ソニンとのダンスがとても可愛らしく感じたんだとか。
笑顔なんか、ゴマキそっくりだったみたいだし。
その後の数年間はテレビでもよく見かけた覚えがボクにもあります。

それが、今や窃盗犯。

今日、窃盗と建造物侵入の罪に問われている、
後藤祐樹被告の初公判が東京地裁で開かれました。

本人も、罪状を間違いないと認めています。

一度芸能界の華やかさを知っている彼が、
地道に生きていく術を知らなかったのは仕方ないとしても、
妻と子供がいる身での浅はかな犯行は、
せめて今後の人生の教訓くらいになってくれればと思います。

奥さんと子供はもちろんのこと、
お姉ちゃんも活動を自粛しているし、
ソニンだって、解散した頃から苦労しているし、
そろそろ、全ての人への謝罪と感謝の気持ちを込めて、
まじめにやっていければいいですね。

「来年は飛躍の年に」とか良く言うけど、
彼の場合は飛躍(いいジャンプ)はなかなか厳しいかもしれませんね。
お子さんのためにも更生してほしいところですが...

「子供も生まれ、職をさがさねば…」ゴマキの弟初公判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000925-san-soci


スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/228-4ecfe833


