フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天狗になっても交通事故には気をつけろ! 

個人的には好きじゃないね、沢尻エリカ。
まぁ、芸能人らしくていいかもしれないけど...。

で、

今度は交通事故ですか(T_T)
今年はツイテないねぇ沢尻エリカ、まじで。
この娘は厄年だったんでしょうかねぇ、まぁ、一連の非難は彼女自身のせいだから違うか。

同じく、今回の物損事故も沢尻エリカが原因っぽい(-_-;)。

____________________________

17日午後9時ごろ、
東京都目黒区青葉台の旧山手通りで、
交差点を右折しようとしていた女優、
沢尻エリカさんの乗用車が大型バイクと
接触したとの事です。
____________________________


バッシングも落ち着き、ペプシの新CMでも無事に出てきたし、
レッド・ツェッペリンの復活コンサートにも行ったらしいし、
復活しつつあったのにねぇ...。

まだまだ復活できないみたいだねぇ。因果応報?

人間感謝することを忘れちゃいけません。
彼女のように散々な天狗態度を見せてるとやはりバチが当たったんですかねぇ?
感謝の気持ちを忘れると、目に見えないリスクが付きまとうというところでしょうか。

まぁ、いろいろあるけど、芸能人てたいへんですわ。


沢尻エリカさん大型バイクと接触事故 ケガはなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000926-san-ent


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/225-dc37e626


