フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリレオ最終回で考えた科学的ダイエットのススメ 

ガリレオ最終回。
まじで悲しい。

理由を言うと非常に悲しい物語になってしまうのである。

実はガリレオの放送時間は、オイラが参加しているエアロビサークルの時間なのだ。
つまり毎週月曜日。
だもんで、毎回毎回録画しておくわけです。

でもね、

こんなふうにネットに入り浸ったりしているうちに時間は過ぎるわけですわ。
ということは、録っても見る時間がない、ということになります^^;
まぁ、エアロビは来週で今年は終わりなので、年末年始にゆっくりと見ることができるので問題ありませんでした。
「ちりとてちん」も溜め込んであるので今年の休暇はテレビ三昧だぁ!
...のはずが、なんてこったい!

ハードディスクこわれてもうた(-_-;)
最終回がとれてないし、全部みれない(T_T)
明日中に電気屋にもっていくつもりだけど、これは悲しい。
ダメだったらどうしよう...マジでかなしい。

だいたいエアロビ始めた週に始まるんだもんなぁ、ガリレオ。
男のクセに(というと愛好家の方々には怒られるけど)エアロビを始めたのは、
体重がマジでやばくなってきたことと体力不足を何とかしたいと思ってたときに、
姉の娘がさそってきたからなのだ。

まぁ、なんというか間が差したんですなぁ^^;

毎週毎週頑張ってたのでそれなりに効果あり!
「オレって若い」を実感できるのって素晴らしいものですよ!


でも、そのさわやかな汗が帰宅後は冷や汗になったわけです(T_T)
娘の帰りを待っていた姉はガリレオをしっかりお楽しみだったみたいです。

楽天だかなんだかで売れ筋のダイエットティーだかなんだかを飲んでいましたよ、彼女は。
「毎日飲んでるので効果あるよ」ってアンタ、
俺とキミの娘がダイエット目的のエアロビでクタクタになったあとに言うんじゃネェヨ。

なんだかとっても悲しい夜です。
急いでブログにこの思いをぶつけてみました(-_-;)
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/224-f60c33db


