フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 小雪さんは美しいが原作マンガが苦手だ。 

 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見に行ってきました。
なんというか、ボクには全く響かない映画でした(-_-;)
小雪さんはかなり好きなんですが、吉岡くんの演技がどうにも生理的に合わないらしいのだ。

北の国からのイメージをボクのなかでいまだにひきずってるからかなぁ、と思うんだけど...。

でも、それ以上にアノ原作のマンガが苦手なのだ。
あの絵からよくこんなにヒットする映画ができたなぁ、というのが素直な感想なのでございます。

とはいえ、

ノスタルジックに浸りたい、感動に触れたいという人にはオススメかもしれません。


ボクは、


マット・デイモンを見に行くべきでした(T_T)


関連記事:
 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000001-eiga-movi
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/218-ccfcd555


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。