fc2ブログ
フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

銀メダル獲得で天才を見せつけた真央ちゃん、次は? 

ある番組で特集してましたけど、真央ちゃんは見た目は華奢ですが、実は筋力は超一流なのだとか。
細い体を縦横無尽に操り強力な筋肉が、彼女の演技を支えているんだそうです。

先日の世界選手権では、奇跡の銀メダル獲得で天才の片鱗を見せつけた真央ちゃん。
ジャンプを見ていても、4回転を跳べるミキティよりも高くて安定しているのがわかりますものねぇ。

次は5月のトロントに出場とか。
月面宙返りとかにも挑戦して欲しいものです^^;


真央 来季は5月トロントで始動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000017-spn-spo&kz=spo
スポンサーサイト




[2007/03/28 13:48] 海外 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/169-395aa4a8