フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加護ちゃん引退(T_T) おかしな道には進まないでね 

結局は自暴自棄になっていたということかもしれないね。
18歳も年上の男と旅行に出掛けてる時点で、自分の身の上のことについては難易も考えていなかったってことだし...。
若くして注目の的になった悲劇ということなのか、単に何にも考えていないガキなのか...。
それにしても、昨日は肩の痛みに絶えて金メダルをとったミキティも加護ちゃんと同じ19歳だとか。

世の中いろいろですね(-_-;)


また喫煙発覚の元「モー娘。」メンバー、契約解消
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000313-yom-ent

[2007/03/26 21:26] エンターテイメント | トラックバック(2) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yahoonewssamurai.blog95.fc2.com/tb.php/160-97158bb2


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/04 10:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/04 19:17] URL
