フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日銀総裁、景気や金融市場への影響見極め? 

株価急落を受けての見解を福井日銀総裁が語った。

「景気や金融市場への影響見極め 福井日銀総裁」
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000096-mai-bus_all
(YAHOOニュース)


難しいことはわからないから、日銀総裁っていう日本の金融政策のトップが言うことに間違いはないんだろう。
でも、
例の村上ファンドに出資したことがバレても、平気な顔をして節税対策(のように思えること)をしたとかしないとか...。

エライひとって不思議だわぁ


凡人には難しいことはわからない、と思ったら、失敗しないようにする方法もいくつかようです。
たとえば、
「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」600日で2000万円利益のデータ公開!日経225先物、先物mini自動売買の投資法
2年かからずに2000万円!?
私ならこれくらいで満足ですが...(^_^;)


         (> o <) カァーッ ( - . -) ペッ

[2007/02/28 22:17] 経済 | トラックバック(-) | コメント(-)

