フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日韓ワールドカップの英雄が脱税!? 

サッカー・ロシア代表のヒディンク監督、脱税で有罪
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000516-yom-spo


アン・ジョンファン、シャ・ドゥリ、ファン・ソンホン...
2002日韓ワールドカップのときの韓国代表は素晴らしかった!

監督のヒディングの手腕はスゲーなぁと思ったモンですよ!

だのに...

 
ロイター通信によると、脱税の罪に問われたサッカーのロシア代表のフース・ヒディンク監督に対し、オランダの裁判所は27日、罰金4万5000ユーロ(約710万円)と執行猶予のついた禁固6月の有罪判決を下した。

 判決によると同監督はオランダ1部リーグのPSVアイントホーフェンの監督だった2003年、隣国のベルギーに住んでいたように見せかけて税金の支払いを逃れた。


(引用:YAHOOニュース)


いっぱいお金もらってるんだから、わざわざ脱税しなくてもいいのに。
お金持ちになったらお金にクリーンでいられるようにするのが、最も大事なリスクヘッジなんですね。

...ビンボウニンニハワカラン(-_-;)

[2007/02/28 08:10] 経済 | トラックバック(-) | コメント(-)

