フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ(-_-;) 

つかれた。


もうダイエットは無理(-_-;)



久々に書き込んだらこんな↑グチ(T_T) ダメニンゲン。


夏休み! 

非常に悲しいことに世間では夏休みに突入したらしい。

ガキどもが楽しそうに街を歩いて...いない!?


子持ちのうちの姉に聞いたところ、
宿題をやっておかないと遊びに行けないし、
塾とかの合宿やらもあるから大変なんだとか...。


セミとったり魚とったりしにいきなさいよ(-_-;)



なんだか最近の子どもって可愛そうだと改めて思ったりしたわけです。

塾にいかせようが、
家庭教師雇おうが、
親の顔みればだいたいのデキは想像できるんじゃないか思うけどなぁ。

親には鏡を、子どもには外遊びを与えるべきではないかと柄にもなく思ったので、
すっかり更新も滞っていたこのブログに書き込んでみたしする今日この頃。


明日から仕事なので、オジサンだって少し現実逃避したかったのさ(-_-;)






風花心伝 ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法


なんか(-_-;) 

超アツイね、今日!?

まぁ、言わなくてもわかってるけどね、みんな。



熱いネット人間U君のリクエストに応えて記事を書きました。



最近は、キマグレンのLIFEがとてもお気に入りなのだけど、

かれは↑がいいらしい。

しっかりと頑張ったあかつきには、連絡をよこしてもらいたい。



よくわかんないけど、おしまいm(__)m

