フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽者問題なしって。”ミツキィマゥス”ならOKって感覚か!? 

ディズニー模倣、問題なしが20%超え。知的所有権に関するネット調査―北京市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000010-rcdc-cn


久々にブログ書きます。
だって、あの中国のニセモノ(?)遊園地の鮮烈な印象が忘れられなくて...(-_-;)

今では、怪しいものはすべて「自分達で判断して」(あの遊園地の広報担当者)撤去中なんだとか。

こういうニュースを見ると、
「やっぱり中国って...」という気持ちになりますよね!?
でも、これまで誰にもバレずに国内の人々を楽しませてきたのに、いきなり世界的なニュースになるなんて少し気の毒(-_-;)





[2007/05/13 22:07] 海外 | トラックバック(0) | コメント(-)

前川清さん、少し見直したよ(-_-;) 

前川清、超ご機嫌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000212-sph-ent



最近、有名人の競馬がらみのニュースが多くない?
爆笑問題・田中の万馬券(700万円以上ゲット!)の話題もあったし。
っていうか、これだけだけどね(-_-;)

それにしても、競馬の馬主っていうのは全然儲からないんだってね。
超有名馬みたいに人気の種馬になれば別だけど、基本的には1、2回勝ったくらいではペイしないんだとか。

金持ちの道楽ということですね!?

前川清さん、少し見直したよ(-_-;)
[2007/05/13 22:13] エンターテイメント | トラックバック(0) | コメント(-)

「まさかのパンチラ」って意味ワカラン(T_T) 

まさかのパンチラ!リン・チーリン、『赤壁』記者会見で大失態―北京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000011-rcdc-ent&kz=ent



チョウユンファが出ないのが残念ですね。話題の海賊映画3部作の最終話にはバッチリ出演してるのに...(-_-;)

それはともかく、

この記事おかしいでしょ!?

「映画でトニー・レオンの妻を演じるモデル出身のリン・チーリンは、春らしい白のミニワンピースで登場。会見中は足を組んでその美脚を披露しながらも、下着が見えないように終始気を配っていた。しかしその努力も空しく、太腿とスカートの隙間から一瞬白の下着が見えると言う大失態をおかしたリン・チーリン。カメラマン達がその瞬間を見逃すはずもなく、しっかりとパンチラ写真を撮られてしまった。:翻訳・編集多智文美」(引用:Record China)


単に写真撮る奴らが、
股間しかみてなかったってことだろ(怒



嬉しいような悲しいようなフクザツな心境になるお仕事だに(-_-;)
[2007/05/13 22:26] エンターテイメント | トラックバック(0) | コメント(-)

せっかくなら鉄漿(おはぐろ)とかしていくと面白いのに 

宮崎あおい純愛中?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000174-sph-ent&kz=ent


芸能リポーターってタイヘンね(T_T)


宮崎は左手薬指に指輪を光らせたが、「ファッションのひとつで深い意味はないと思います」と関係者は説明。昨年10月には、映画「ただ、君を愛してる」の舞台あいさつで「純愛中ですか?」と聞かれ、宮崎は「そうですね」と恋人の存在をほのめかしたが、熱愛が報じられた俳優・高岡蒼甫(25)とは、既に破局が伝えられていた。(引用: スポーツ報知)



「純愛中ですか?」ってストレートに質問して返ってきた応えからここまでの推測するのかぁ...。
まぁ、お互いにお約束ではあるんだろうけどね。

この仕事はオレには向いてないなぁ(-_-;)
[2007/05/13 22:33] エンターテイメント | トラックバック(0) | コメント(-)

コンピューターが選んだチームになんて興味持たない!? 

サッカーくじ「BIG」1等当せん無し…繰越金15億円に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000013-yom-spo


地域共存を掲げてスタートしたプロサッカー(Jリーグのことね)に興味を持ってもらうのが目的のひとつだったのではないんですかい?

コンピューターが選んだチームになんて興味持たないと思うけどなぁ。
たとえ興味を持っても、基本的に買うのは「サッカー」ではなく「宝くじ」に興味があるひとたちでしょ?
...だめジャン(T_T)

といいつつ、次回はオレも購入するぞ(-_-;)
[2007/05/13 22:37] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-)

6億円の夢かえして!って逃げた魚は大きくなるんだよねぇ 

6億円の夢かえして!toto販売システム障害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000085-sph-socc&kz=socc


結局は次回も6億円があたるかもしれないんでしょ!?
よ~~~~し、オレも絶対に買うぞぉ。
んでもって、当たったらどうしよう(^^♪

やっぱり複数の銀行の借金の返済にあてなきゃ。

残りはどうするか?

決まってますよ!



残りの銀行にはもう少しまってもらいます(-_-;)



[2007/05/13 22:42] エンターテイメント | トラックバック(0) | コメント(-)

アソコの寄せ手上げても発売に!? 

<トリンプ>たるんだおなかをすっきり 男性用下着を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000067-mai-bus_all


お腹の「寄せて、上げて」!?
いつか出るとは思ってたけど、ついに発売になりましたか。
これで見た目だけでもメタボリックなんとかとはおさらばですね!?

でも、

できれば右足と左足の間の「寄せて、上げて」も発売にならないかな(-_-;)


 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、補整機能付き男性用下着「ロングガードル」を発売した。腹部とウエスト回りを強く押さえるパワーネットを付けて、たるんだおなかをすっきり見せる機能を強化。一方で、窮屈な感覚を減らす工夫もした。M、Lサイズは4725円。LLは5040円。黒とシルバーの2色。(引用:毎日新聞)


[2007/05/13 22:46] 経済 | トラックバック(0) | コメント(-)

英雄色を好むというヤツですから...(-_-;) 

歌舞伎界のサラブレット・海老蔵さん。
いろいろな噂が飛び交ってますが、モテモテってうらやましいねぇ^^;
米倉涼子のひと言もけっこう厳しいね。
でも、英雄色を好むって言うからなぁ...。




米倉涼子、海老蔵の新恋人に「かわいそう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000006-oric-ent

[2007/05/15 21:40] エンターテイメント | トラックバック(0) | コメント(-)

舌をいれて入れてグチョグチョにしましょう、とか打ち合わせ 

新人女優のNorA、大胆なお言葉!
でも、これくらいいえないとプロじゃないよねぇ。
そういえば、昔の女優さんなんて、
ベッドシーンで、「本当にいれていいですよ」って相手の男優に言ったひとがいたとか。
プロ根性は凄いね。
でも、
...違う映画になってしまう(-_-;)

「舌はどうします?」キスシーンでの新人女優の大胆発言に武田真治も赤面!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000014-flix-movi&kz=movi
[2007/05/15 21:43] エンターテイメント | トラックバック(0) | コメント(-)

結局は見ているしてんの高さの問題だ。 

ここ数年、イチローの活躍以外に全くといっていいほど良い話題のないマリナーズ。
年間100勝を軽く超えていたころが懐かしい。
イチローにすれば、やっと勝てるチームになったというところだろうね。
でも、視点が低いというか志が低いというか、負け犬根性がしみついている人にとっては小さな一歩が大きな成果に感じられるんだろうねぇ。
自戒を込めて読みました、この記事。


イチロー「まだ早いんじゃないの」浮かれるチームに喝!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000010-sanspo-spo
[2007/05/15 21:52] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-)

