フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にリア・ディゾンだらけ!?リア・ディゾン:セクシーキャラで怪物退治? 

今や大人気のリア・ディゾン。
ボクも大好きでございます。
しかも、アメリカでのいろいろなお仕事をしていたときのキワドイ写真が流出しまくってますけど、非常にエロイ!
こういうところも好きです。すいません、オヤジ入ってます(T_T)
でも、このとこと本当にリア・ディゾンだらけのような気がしますね?

流出画像の過激さとは反対の可憐な感じが更にカワイイですよねぇ。
へんなスキャンダルにまきこまれませんように(-_-;)




リア・ディゾン:セクシーキャラで怪物退治? 「ニンジャガイデン」イメージガールに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000000-maia-ent

[2007/04/01 19:52] エンターテイメント | トラックバック(0) | コメント(-)

遠慮なく見せていただけるので素晴らしい“バスト満開”ほしのあき、女性も子供もお宝カット見“チャイナ” 

ほしのあき、プロフェッショナルですよねぇ。
胸が命ってことがよくわかっていらっしゃる。
まぁ、40歳を越えてまではムリだろうけど(T_T)
それにしても、彼女の場合は遠慮なく見せていただけるので素晴らしいことでございます。
全部見せて欲しいところですが、そうなると商売できなくなるということも理解しているところが、ほしのあきの凄いところですな。

大きいバストって何もつけてないと、重力に負けることが多いので、脱いで欲しくないという気もします(-_-;)




“バスト満開”ほしのあき、女性も子供もお宝カット見“チャイナ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000000-sanspo-ent&kz=ent

[2007/04/01 19:53] エンターテイメント | トラックバック(0) | コメント(-)

まさかの展開、桑田さんに何が!? 桑田佳祐に強制捜査で本人失踪!? 詳細は13時頃明らかに! 

失踪してるの、サザンの桑田さんが!?
強制捜査っていうのがよくわからないですね。
週明けのワイドショーではこの話題一色になるのが目に浮かぶようですね(-_-;)

でも、
きっと大したことではないような...

というより、ツナギのニュースとしてワイドショーのひとが無理やり警察を動かしてたりして(-_-;)




桑田佳祐に強制捜査で本人失踪!? 詳細は13時頃明らかに!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000003-rbb-ent&kz=ent

[2007/04/01 19:54] 国内 | トラックバック(1) | コメント(-)

飯島愛が引退「普通に戻らない」ってフツーに戻るって(-_-;) 


フツーに戻りたくないって言う気持ちはよくわかります。
特に、これまでの彼女の活躍を考えればネェ(^^♪

まぁ、インターネットがこれだけ普及してるんだから、上手く利用すればテレビなんて不要でしょう!?
飯島愛さんの場合は、プロフェッショナルなひとたちのたくさんのサポートが期待できるでしょうしねぇ(-_-;)

とりあえず、彼女の動画ブログが始まったらチェックしよう!



飯島愛が引退「普通に戻らない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000018-spn-ent&kz=ent

[2007/04/01 19:55] エンターテイメント | トラックバック(0) | コメント(-)

加護ちゃんと温泉旅行にいったオヤジの正体(-_-;) 

もぁ、しばらくは叩かれるでしょうけどね、石本さん。

芸能人とつきあいたい人だったのね、石本さん。
自分の努力で事業を成功させたんだから、芸能人とつきあおうが何をしようが問題ないと思いますが...。

結局は、
問題があったのにタバコを吸ってるヤツのほうが悪いでしょ?




加護亜依と“喫煙温泉旅行”した石本靖幸氏はどんな男?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000003-gen-ent&kz=ent

[2007/04/01 19:56] 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(-)

東京五輪招致、「中止」「再検討」...知事が決断したらいいのに 


自分の名前を残したいんでしょうけど、なんていうかこのままでは選挙に勝っても汚名のほうが残るような気がしますけど...。

なんというか、石原知事の感覚ってもう古いよね!?
いまさら東京でオリンピックしなくても、巨大複合ビルとかの開発とかどんどん勝手に民間が進めてるんだから、オリンピックに便乗した建設予算のばら撒きはできないでしょ?



東京五輪招致、「中止」「再検討」が6割超…読売調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000103-yom-pol

[2007/04/01 19:57] 地域 | トラックバック(0) | コメント(-)

そんなに上手くいくのかなぁ???    ワンセグ携帯、今夏にも1000万台 電子商取引との連動カギ 


それにしても、放送や通信分野で様々な技術革新やサービスの提供がすすめられようとしていますね。
でも、それらのほとんどは「あれば便利」というもののような気がします。
今までのようにテレビだけで充分、という人も多いと思うんだけどなぁ。
ここにも大きな違い、格差?、が出来てくるように気がしますね(-_-;)?

もっと簡単に使えるようになればいいのに?
ワンセグなど言葉は知っていてもヨクワカンナイ(T_T)


ワンセグ携帯、今夏にも1000万台 電子商取引との連動カギ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000010-san-soci&kz=soci

[2007/04/01 19:58] コンピュータ | トラックバック(1) | コメント(-)

何かの陰謀が裏にあるのかな? <タミフル>「異常行動」128人、8人死亡 厚労省発表 

確か鳥インフルエンザ対策の唯一の対抗手段だったはずでは?
こんなに騒がれてるけど、万が一のときはどうなるんだろ?
何かの陰謀が裏にあるのかな?


インフルエンザ治療薬「タミフル」の副作用について厚生労働省は4日、01年2月の発売後、今年3月20日までに、輸入販売元の中外製薬から1079人、1465件の副作用報告があり、転落や飛び降りにつながりかねない「異常な行動」を128人が起こしていたと発表した。

続き...
<タミフル>「異常行動」128人、8人死亡 厚労省発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000099-mai-soci

[2007/04/04 22:01] 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(-)

異常気象っていうのも段々メンドウになってきた。  <みぞれ>都心で観測 4月では19年ぶり 

寒いだけじゃなくて、風もあったから、
せっかくの桜が台無し(-_-;)
異常気象っていうのも段々メンドウになってきた。
人間の自業自得だし...エコに目覚めたね、今日^^;



4日午後4時40分ごろ、東京都心でみぞれが観測された。寒気を伴う低気圧が関東上空を通過した影響で、雷を伴う雨となり、さらに一気に気温が低下してみぞれに変わった。都心で4月に雪やみぞれが観測されたのは88年以来19年ぶり。

続き ⇒
<みぞれ>都心で観測 4月では19年ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000066-mai-soci

[2007/04/04 22:04] 地域 | トラックバック(0) | コメント(-)

なまってたの?  <JR東日本>「キヨスク」を「キオスク」に変更へ 

ローマ字の表記と読み方が違うんだ!?
知らんかった...(-_-;)
というか、キヨスク(キオスク?)って日本語ではないんだよねぇ?
これは知ってた^^;


JR東日本は4日、管内の駅売店の愛称「キヨスク」を7月1日から「キオスク」に変更すると発表した。ローマ字表記が「KIOSK」で利用者に混同されることが多く、「国際的な読み方に合わせる」(清野智社長)のが理由だが、他のJR5社は当面変更の予定はない。
引用:ヤフーニュース
 続き ≫≫≫
<JR東日本>「キヨスク」を「キオスク」に変更へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000084-mai-bus_all

[2007/04/04 22:12] 国内 | トラックバック(0) | コメント(-)

ライオンズいよいよ今年で終わりかも(T_T) <西武現金供与>新たにアマ5選手に計6160万円 調査委 

この記事に直接は関係ないけど、
西武の問題のニュースには、アホコミッショナー代行の発言が必ずついてくるのがムカつく!

それにしても、
今日の西武ドームの入りも寂しかったね(T_T)

___________________________________
プロ野球・西武ライオンズのアマチュア2選手への現金供与問題で、球団が設置した調査委員会(委員長・池井優慶応大名誉教授)は4日、球団創立の78年10月から05年6月までの27年間に、新たに5人の選手(外国人1人含む)に対し、契約金の前渡し金などの名目で計6160万円を支払っていたことを公表した。また、入団選手の高校、大学、社会人野球の監督ら延べ170人に謝礼として計1億3500万円を同じ期間に支払っていたことも明かした。
引用:ヤフーニュース
 続き ≫≫≫
<西武現金供与>新たにアマ5選手に計6160万円 調査委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000058-mai-spo

[2007/04/04 22:18] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-)

小宮悦子さん、いつまでも美しいのは恋愛に緊張関係をもっているからかな?離婚はしたけど。 

やはり、恋愛というか、そういうものにいつも緊張関係をお持ちだからでしょうか?
小宮悦子さんが離婚されたと聞いて、そう思いました。
だって、もうすぐ50歳とは思えないくらいキレイでしょう!?
「適度な緊張」は大事ですね...


___________________________________

元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーキャスターの小宮悦子さん(48)が2度目の離婚をしたことがわかった。

引用:ヤフーニュース
 続き ≫≫≫
小宮悦子キャスターが9歳年下男性と離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000011-oric-ent

[2007/04/04 22:24] エンターテイメント | トラックバック(1) | コメント(-)

宴というよりヤケ酒になるのでは? 球宴の冠スポンサーにガリバー=プロ野球 

すでに超一流はメジャーに行っているし、
西武の裏金問題に加えて、長年のスポンサーだった三洋の撤退...
あんまり明るい期待がもてませんね(T_T)


___________________________________

日本野球機構は4日、プロ野球オールスターゲームの冠スポンサーに中古車買い取り大手のガリバーインターナショナルが決まったと発表した。

引用:ヤフーニュース
 続き ≫≫≫

球宴の冠スポンサーにガリバー=プロ野球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000082-jij-spo&kz=spo

[2007/04/04 22:32] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-)

英和辞書では翻訳できませんよ「We Are The World」って(T_T) 

チャリティなどに対する意識も高くなっている今なら効果がありそうですね。
良い取り組みではないでしょうか(^^♪
それにしても、「We Are The World」の意味がわからなかったなぁ(-_-;)

___________________________________

 総勢44人の人気タレントやスポーツ選手が共演するプロモーションビデオが、4日から携帯サイトなどで有料配信される。マキシシングル「egg one」で同日インディーズデビューする3人組ユニット、sunny-side upのPVで、収益はNGOに寄付される。同ユニットに自ら参加した音楽プロデューサー、周防彰悟氏(31)の呼びかけに応え、44人はノーギャラで出演した。

引用:ヤフーニュース
 続き ≫≫≫


超豪華有名人が日本版「We Are The World」に無償出演!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000007-sanspo-ent

[2007/04/04 22:37] エンターテイメント | トラックバック(0) | コメント(-)

もはや無敵!?パリス・ヒルトン 胸ポロ、排泄物まみれなんでもアリ映画制作! 

パリス・ヒルトンって、ここまでくると何だか深い悲しみさえも感じさせますね!?
単にぶっ飛んでいるだけかもしれませんが(-_-;)
それにしても、見に行く気にはなりませんね、何となく...。


___________________________________

 パリス・ヒルトンが初プロデュース&主演した映画が日本で緊急公開されることになった。パリスが演じるヒロインは、ゴージャスなブランドの服や高価なアクセサリーを身につけ、学園の女王様としてセレブぶりを発揮する役柄で、まるでパリス自身の日常を垣間見ているかのような設定が話題となっている。しかもその内容があまりに過激でお下劣だったためか、当初は劇場公開する予定がなかったといういわくつきだ。

引用:ヤフーニュース
 続き ≫≫≫

パリスが主演のあまりにお下劣な映画公開される!胸ポロ、排泄物まみれなんでもアリ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000010-flix-movi

[2007/04/04 22:41] 海外 | トラックバック(1) | コメント(-)

桂小枝に来てもらえばよかったのに  「あるある」捏造、検証番組に批判電話345件 

自分が悪いのに、自分のところで検証するっていうのがマズくないかい!?
せっかくなら他局に頼んで検証してもらうくらいしなさいよぉ。
この番組にあわせて社長が辞任とかいうのもウサンくさい(-_-;)
「ナイトスクープ」で検証してもらえよ、もう一度。


___________________________________

 「発掘!あるある大事典2」のデータ捏造(ねつぞう)問題で、3日夜、関西テレビがフジテレビ系の全国ネットで放送した検証番組「私たちは何を間違えたのか 検証・発掘!あるある大事典」について、

引用:ヤフーニュース
 続き ≫≫≫


「あるある」捏造、検証番組に批判電話345件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000403-yom-ent

[2007/04/04 22:51] 国内 | トラックバック(0) | コメント(-)

ビバリーヒルズでは満足いかんということかい?   ベッカム夫妻の家探しが難航するワケ… 

たぶん子どもの誘拐対策とかのセキュリティ面も大事でしょうしねぇ...。
それにしtめお、アメリカらしい理由で値段が上がるんですねぇ。
さすが究極の資本主義。
いっそのこと、ディズニーランドとかユニバーサルスタジオを買い取って住めばいいのに。



___________________________________

 サッカー界の貴公子、デビット・ベッカムが、LA Galaxyに移籍すると発表があってからはや3か月が経つが、妻ヴィクトリア・ベッカムのロスアンジェルスでの家探しは難航中で、まだ住む家が決まらないという。

引用:ヤフーニュース
 続き ≫≫≫

ベッカム夫妻の家探しが難航するワケ…
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/david_beckham/


[2007/04/04 23:04] 海外 | トラックバック(0) | コメント(-)

今までは何も考えずにヤンキースを応援してきたけど... 

松坂、真価問われる2戦目=デビュー戦では手の内見せず-米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000105-jij-spo



やはり、
いままで経験してきた大舞台での経験がものをいたということなんでしょうかねぇ?
日本が誇る松坂大輔がめでたくメジャー初勝利!
偶然、昼休み中にテレビで見かけたんだけど、
実に堂々とした投げっぷりでしたねぇ。



それにしても、

今までは何も考えずにヤンキースを応援してきたけど、
今後はレッドソックスも応援しなければ...
世界屈指のライバル関係にある2チームだけど、
日本人には関係ないもんね(^^♪
[2007/04/06 23:43] 海外 | トラックバック(1) | コメント(-)

