フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明石家さんまさん、今も全盛期やろ!? 

やっぱ、さんちゃん・たけちゃんは面白いなぁ。
「さんまのまんま」が1000回を迎えたみたいですが、この二人はやっぱり別格なんだよね。
特にひょうきん族直撃世代にとっては。
彼らの全盛期(今も全盛期だけど)に比べると最近のお笑いのひとたちは、やっぱりまだまだ存在が軽いですね。
それにしても、
たけしさんは還暦なんだとか!?
時の流れをかんじるなぁ(T_T)

「さんまのまんま」1000回!!たけしが祝福
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000083-sph-ent

[2007/03/01 18:23] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

学習することの大切さと楽観的でいることの誤解 

昨秋の番号ポータビリティ制度の開始のとき、
ソフトバンクモバイルって手続きが多すぎてシステムダウンしましたよね?
東証も今のネットでの個人取引がこのままいけばシステムダウン必死って言われているわりに対応がスローな気がしませんか?
んで、これ↓

(YAHOOニュース)
イー・モバイルオンラインショップ、アクセス集中で接続困難に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000086-zdn_m-mobi

エライ人ばかりじゃないの、こういう組織の人って?
予想してないのか、現場が悪いのか。
きっと現場の人が苦労してるんだろうなぁ(T_T)

同じように現場で苦労するワタクシ。
「自由になりたい...(涙)」

仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」
明後日で販売中止か、ドウシヨ(-_-;)

[2007/03/01 21:32] コンピュータ | トラックバック(-) | コメント(-)

富士山は死火山ではない! 

ご当地ナンバーは18種類が解禁になるそうな。中でも注目は、県をまたいで使用される「富士山」だとか。
来年の秋から導入されるんだけど、みんな喜んで登録変更するんだろうなぁ。


(YAHOOニュース)
「富士山」ナンバーOKに=山梨、静岡両県で来秋から-国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000130-jij-soci


万が一、事故で富士山ナンバーの自動車が炎上でもしようものなら、きっと東スポに書かれるよ。

「富士山、大噴火」って (-_-;)
[2007/03/01 22:05] 地域 | トラックバック(-) | コメント(-)

梨香に会うために宿舎を抜け出した柳沢みたいに... 

反町J負のスパイラル突入…「監督の器量が影響」の声
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000000-ykf-spo


なぜか指揮官に責任がいくのね!?
当たり前なんだろうけど、小学生や中学生の指揮をしているわけじゃないんだから...
一応はプロを名乗ってるひとたちの中で、オリンピック世代の最高の選手を集めているんでしょ?
「監督が悪い」って、あなたたち(+_+)
話しぶりやスタイルだけは一流選手並みっていう日本サッカーの悪しき慣習が出てきたのかなぁ?

しかし、こんなに雰囲気が良くないと、選手の規律も乱れてくるでしょうね。
トルシエ・ジャパン時代、梨香に会うために宿舎を抜け出した柳沢みたいなヤツも出てくるかも?
サッカー選手はもてていいね(`m´#)ムカッ


サッカー選手みたいにモテたいぞぉぉぉぉヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

彼女が欲しいあなたへ♪ ~現役キャバ嬢とキャバクラオーナーがお伝えします♪~ 愛される男育成講座


だから、もてないんだよ...。

グサッとくる響きですね・・・(^^;)
「余計なお世話だ!! 俺だってその気になれば彼女くらい・・・」
今、そう思ったあなた!
実際のところ、どうでした?? モテましたか??
ORZ・・・。
はい。それ以上話さなくって構いません・・。だって、そんなあなたを待っていたのですから(笑)

彼女が欲しいあなたへ♪ ~現役キャバ嬢とキャバクラオーナーがお伝えします♪~ 愛される男育成講座


[2007/03/01 22:40] スポーツ | トラックバック(-) | コメント(-)

パリス・ヒルトン、本物出演のHビデオも販売OK!ってあなた... 

P・ヒルトンさんに禁固刑も=保護観察中に違反-米
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000047-jij-int


この人、スゴイひとだと思うんだけどなぁ。
生まれた時から超セレブだから、ある意味フツーに生きる権利がなかったわけでしょ?
態度も言葉も行動も何もかもが常識から外れてるけど、こんな人が庶民と同じ感覚だったら逆にヘンでしょ?
前の恋人が自分とのセックスシーンを撮ったプライベートビデオを公にしようとしたとき、「別にいいわよ」って気にしなかったっていうのも、彼女の感覚ではたいしたことではないんでしょうね。
スゴイひとやぁ(~。~;)~ ほえ?

まぁ、イチ庶民のワタクシとしては、
パリス・ヒルトンよりもフツーの女性と仲良くなるほうがいいなぁ(^^♪



彼女が欲しいあなたへ♪ ~現役キャバ嬢とキャバクラオーナーがお伝えします♪~ 愛される男育成講座

だから、もてないんだよ...。
グサッとくる響きですね・・・(^^;)
「余計なお世話だ!! 俺だってその気になれば彼女くらい・・・」
今、そう思ったあなた!
実際のところ、どうでした?? モテましたか??
ORZ・・・。
はい。それ以上話さなくって構いません・・。だって、そんなあなたを待っていたのですから(笑)


彼女が欲しいあなたへ♪ ~現役キャバ嬢とキャバクラオーナーがお伝えします♪~ 愛される男育成講座


[2007/03/01 22:54] 海外 | トラックバック(-) | コメント(-)

メードから“男装の麗人”に「萌え~」も変わる 

執事カフェ:メードから“男装の麗人”に「チェックメイト」4月開店 アキバで初
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000006-maia-ent



「萌え~」とかって秋葉原で聞くようになって!?随分経つけど、
メードの次は執事だとか...。
なかなか男心をくすぐる選択ですなぁ。
”ボーイッシュ”って死語かもしれないけど、そういう感じが好きなひとって多いだろうなぁ(^^♪

執事カフェみたいな女の子と仲良くなりたいわぁ。
(〃ー〃) 体温↑上昇中


彼女が欲しいあなたへ♪ ~現役キャバ嬢とキャバクラオーナーがお伝えします♪~ 愛される男育成講座


だから、もてないんだよ...。

グサッとくる響きですね・・・(^^;)
「余計なお世話だ!! 俺だってその気になれば彼女くらい・・・」
今、そう思ったあなた!
実際のところ、どうでした?? モテましたか??
ORZ・・・。
はい。それ以上話さなくって構いません・・。だって、そんなあなたを待っていたのですから(笑)



彼女が欲しいあなたへ♪ ~現役キャバ嬢とキャバクラオーナーがお伝えします♪~ 愛される男育成講座
[2007/03/02 00:00] 国内 | トラックバック(-) | コメント(-)

米大統領選候補者が「ユーチューブ」に映像配信 

米大統領選候補者が「ユーチューブ」に映像配信
shttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000305-reu-int




確かにユーチューブを使わない手はないよな。
未だにネットでの政治活動を禁じているどこかの国とは大違いだよ。
ITの推進がナントカカントカ言ってるわりには、
アノ方々は我々とは別の”美しい”場所に生きてるんだよなぁ。

[2007/03/02 08:07] コンピュータ | トラックバック(-) | コメント(-)

平成のお父さんに告ぐ! 

忙しいお父さん。
毎日毎日毎日......仕事(T_T)
子どもと接する機会がない人が多いとか。

一度立ち止まって考えてみては?

「何のために生きているのか?」
「子どもと一緒に過ごすためにはどうしたらいいのか?」


家族がいなくても構わないという人でないのなら、
考えてみては?
何かをわかったようなふりをすんじゃなく、本気で。





<少年意識調査>父親の4分の1、平日の接触ほとんどない
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000090-mai-soci

[2007/03/03 23:30] 国内 | トラックバック(-) | コメント(-)

サングラスの代わりにターメリックをかけて辛口ファッション。 

ターメリックというのは熱帯アジアを原産とするショウガ科の多年草で、こぶのある根茎の部分がスパイスとして使われています。独特の土臭い芳香もですが、それ以上に着色を目的に使われることが多いスパイスです。漢方の「ウコン(鬱金)」のこと。

カレーには欠かせないスパイスの一つです。
黄色いです。
サングラスにはできません(T_T)



新登場の「ベネトン」サングラスで、春のオシャレにスパイスを!
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000003-fash-fash


オシャレにスパイス!?
ターメリックは特に関係ないね(-_-;)

ダイエットするほうがまし、かな?

3秒で使えるダイエット3つの魔法☆第2弾


今からすぐ毒素排出開始!ダイエットのデトックス方法


自分でできる耳ツボダイエット


 ※無料でダウンロード


[2007/03/03 23:46] 地域 | トラックバック(-) | コメント(-)

格闘王兼おっぱい王、ついに結婚(^^♪ 

往年の格闘王にして、プロレス界・格闘技界の最後の独身王・前田日明が結婚とは!
近年になって、HERO'Sのスーパーバイザーとして表舞台に前田が復活してくれたときは嬉しかったなぁ。
第2次UWFの崩壊⇒リングスの活動終結以降の長い間の潜伏期間は、本人的には自由に生きてこれたのかのしれないけど。
でも、その間の活動が日本刀の雑誌紙面とかだけっていうのはファンとしては辛かった(T_T)


前田日明氏が結婚、5月パパに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070304-00000013-spn-spo


巨乳好きのアキラ兄さんだから、相手の方はスッゴイんだろうか?
ファンであるとかは関係なしに、気になるわぁヽ(*^。^*)ノ ワ~イ







アキラ兄さんのようにステキな女性と親密になりたい!?
『三度目の十六夜までにあの人を絶対に落とす』


[2007/03/04 12:35] スポーツ | トラックバック(-) | コメント(-)

「花より男子2」に視聴者参加の試み 

「花男2」に視聴者参加型の試み

TBSの高視聴率ドラマ「花より男子2(リターンズ)」(金曜午後10時)が異色の試みに挑戦することが3日、分かった。第10話(9日放送)と最終話(16日放送)に、視聴者が原作コミックから選んだエピソードを挿入させるという。同局は「ドラマで見たいエピソード」アンケートをネット上で実施。上位に決まったものを急きょ盛り込むことを決めた。異例の視聴者参加型として注目されそうだ。


⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000010-nks-ent


ファンにとっては嬉しい試みだよねぇ!
ドラマのつくりかたとしては良いアイデアかも。
花より男子ファンなら、まだドラマ化されてないのなんでよぉ!?っていうエピソードに心当たりがあるでしょうねぇ。

でも、ドラマだと、放送回数・時間が少ないから、
「あの話が見たい」っていうのがあるけど、
逆にアニメだと、原作にすぐ追いつくもんんだかたオリジナルストーリーだらけになってしまうでしょ?

ドラゴンボールなんか凄かったもの(-_-;)


[2007/03/04 18:00] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

装着器具も一緒においたらいいのに 

エイズ予防のためにコンドームの常備は必要でしょうね。でも、ホテルに常備っていうことだけど、シングルルームとかにも置くのだろうか?ってことは、夜の商売は禁止せずということだよね?身の危険はコンドームでなんとか守って、お金を稼げということになる!?

コンドーム置かないホテルに罰金=中国・浙江省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000581-reu-int


少し前に、コンドーム装着用の器具が「世界で最も美しい作品」賞を受賞してたでしょ?
コンドームを使うようにするために、一緒に常備してみてはどうかなぁ。






[2007/03/04 18:32] 国内 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンチNHKの星!? 

OZMAが紅白で使った衣装は絶対に流行るはず!
水着も良いけど、少しアレンジしてぜひTシャツを売り出してほしいなぁ。
せっかくなので、女性向けのブランドとかとタイアップしてみたらいいのに。


DJ OZMA、全裸衣装を水着に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000000-oric-ent


んで、のど自慢とかにOZMAのTシャツ着て出たりすると非常に良い感じにトラブっていくのに。
...ボクハシナイケド。
[2007/03/04 22:36] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

飯島愛さん、まだまだ現役続行!? 

AV女優から今の地位を築いた飯島愛さんって実は結構スゴイひとだよね?
いまでこそセックスのことを語るのってフツーだし、AVに出る人への抵抗感も減ってるようなきもするんだけど、彼女が出てきたころがその転換期だったような気がするなぁ。

飯島愛“3月引退説”を生放送で否定
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000002-oric-ent


引退しないほうが良いね。健康には気をつけたほうがいいけど。
でも、青田典子さんみたいに昔はセクシー路線でイケイケだったり、大事にされてたのが、年齢的にもう通用しなくなったせいで汚れ路線に変わったのを見ると愛ちゃんはもう引退したほうがいいんじゃないかとも思うなぁ...(-_-;)
[2007/03/05 07:23] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

K-1のリングで武蔵大暴落(-_-;) 

【K-1】谷川EPが武蔵に“やり直し”を宣告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000014-gbr-fight



まぁ、当然だよねぇ。
でも、エコヒイキだのなんだのと言われながらも少なくとも数年前まではK-1トップのレベルに到達したことは評価しないといけないのかなぁ...。
「とりあえず判定狙ってみました」みたいな勝負じゃなかったんだし(-_-;)


...というか、藤本ほめてやれよ。




彼女が欲しいあなたへ♪ ~現役キャバ嬢とキャバクラオーナーがお伝えします♪~ 愛される男育成講座
だから、もてないんだよ...。
グサッとくる響きですね・・・(^^;)
「余計なお世話だ!! 俺だってその気になれば彼女くらい・・・」
今、そう思ったあなた!
実際のところ、どうでした?? モテましたか??
ORZ・・・。
はい。それ以上話さなくって構いません・・。だって、そんなあなたを待っていたのですから(笑)
...続き↓

彼女が欲しいあなたへ♪ ~現役キャバ嬢とキャバクラオーナーがお伝えします♪~ 愛される男育成講座
[2007/03/05 21:13] スポーツ | トラックバック(-) | コメント(-)

天気のことならチーム・タモリに聞け! 

<低気圧>6日明け方にかけ広範囲で暴風や高波
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000038-mai-soci



何だか天気が相当おかしいんじゃないかと思ったので、テレビでおなじみの天気予報士・森田さん主催のチーム森田のブログをチェックしてみた。


今日は札幌・寿都・高田・富山・金沢・松江(つまり全国的に)で、
瞬間的に30メートル以上の台風並みの突風を観測しています。
(略)
更に、これから活発な寒冷前線が東日本を通過するため、
東海地方や関東の南岸・伊豆諸島などを中心に、
突風(竜巻の恐れも)や激しい雨・落雷・ひょうなどが発生する恐れもあります。
各方面とも厳重な警戒が必要です!
なお、明日は西日本から強い寒の戻りとなり、
山陰や北陸では今日よりも15℃前後も気温が急降下する予想です。(引用:チーム森田に聞け)



春まっさかりの気温から、いきなりマイナス15度って!
明日はコタツ出したほうがいいかも!?

それにしても、「森田」って聞くと反射的に「タモリ」を想像するのはなぜだろう(-_-;)
「いいとも」恐るべし!


【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します



私は面倒くさいのが大嫌いです。
だから、情報商材以外の自分のホームページなんて持ってません。
当然、ブログもありません。メルマガもありません。
アフィリエイトなんて言葉だけ知っている程度・・・

それでも始めてからわずかひと月で500万円稼げたのです。
始めてから半年ではありませんよ。たったひと月です。
それだけのノウハウがあります。

はっきり言って、この方法を試して稼げない人はネットビジネスはやめてください!


ネットビジネス始める!ってひとだけクリック↓

【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します


[2007/03/05 21:20] 国内 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニクロでも安くないものって? 

5000人を正社員化=人材の安定確保狙い―ユニクロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000136-jij-bus_all



今、企業は人材難だって。
ニートだフリーターだと若者の雇用が問題になってるけど、実際に求められている場所もあるってことだね。
とはいえ、誰でもいいから採用!っていう企業はほとんど無くなってきたらしい。
「誠実」「マジメ」「前向き」な人材が求められているとか。

当たり前で簡単そうだけど、最近の特に都会の若者にはイチバン難しいことかもしれないね。
...気をつけなくっちゃ(-_-;)


気をつけてもダメそうなら、こんな方法もあるけど...
【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します


[2007/03/05 21:25] 経済 | トラックバック(-) | コメント(-)

川内先生におふくろさん問題中最強の衝撃を感じた! 

川内氏「卑しい心の森とは妥協できない」JASRACに歌唱差し止め訴え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000032-sanspo-ent



歌うのを差し止めることができるなんて知らんかった(;^_^ A フキフキ
それにしても、若手ミュージシャンならとっとと新しい詩をつくって歌い始めると思うんだけど、演歌の世界って厳しいんだねぇ。

いろんなことを感じさせてくれたニュースだけど、
イチバンの衝撃は、

川内先生の耳毛 !Σ( ̄口 ̄;;


お金がほしい人には更に衝撃↓
【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します


[2007/03/05 21:30] 国内 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界帝国争奪ゲーム本格化! 

ジュリアーニ氏が支持伸ばす=次期大統領選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000008-jij-int



アメリカの大統領といえば現代の世界の覇者であることに間違いはないわけだから、多くの有力者がその座を目指すのは理解できる。
でも、まだ1年半以上も先なのに今ではニュースの中心的な話題のひとつになってる !Σ(・□・ )
途中でイロイロナ試練が訪れるんだよねぇ、それぞれの候補者に。
長編ドラマみたいに楽しむんだろうか、アメリカ人って?
エンタメの元祖みたいな国だから絶対にそうだ、

「間違いない!(古っ)」




[2007/03/05 22:31] 経済 | トラックバック(-) | コメント(-)

時速50キロ以下でなければつながらない(悲) 

日本全国の全市町村がFOMAサービスエリアに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000031-rbb-sci


なにかと動きの遅いドコモにしては、FOMAの普及については頑張ってるよねぇ。
でも、
正直、ケータイの利用時間が年々減少しているアタクシとしては、
MOVAからFOMAに変更した恩恵を全くといっていいほど感じていないんだけど(-_-;)
昔、PHSがまだ普及し始めたころは、時速50キロ以下でなければ電波が途切れるとかビルの陰に入るとブツッと切れるとかってことがよくあったから、
とりあえず100%カバーしてくれるFOMAなら安心かなぁという程度に感じる今日この頃です。

あ!
FOMAにしてからはケータイでHな動画が見れるようになった(^^♪

...FOMAバンザイ^^;
[2007/03/05 23:26] 国内 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に「KAIKAN(快感)!」の”K” 

シカティック、パトリック・スミス、キモなどなどが出てたころのK-1は面白かった。
ここ数年はイロモノに頼って、しかも、本職の選手がそれを越える輝きを見せられないという悪の循環を繰り返してきたK-1。
昨日の大会は、久々に見ていて興奮できる内容でしたね。


【K-1】初KO負けのチェ・ホンマン「実は1週間前まで足にギプスしていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000015-gbr-fight

K-1の”K”は「格闘技」「カンフー」「キック」「空手」「ケンカ」...の”K”なんだけど、昨日は「快感」のKを感じたね、特にマイティ・モーに(^^♪



本当の快感が欲しいなら...↓

彼女が欲しいあなたへ♪ ~現役キャバ嬢とキャバクラオーナーがお伝えします♪~ 愛される男育成講座
[2007/03/05 23:36] スポーツ | トラックバック(-) | コメント(-)

「中毒性はない」だけど... 

レゲエ歌手、大麻所持で逮捕=北海道で「仕入れ」-愛知県警
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/drug/?1173098350



「セックス、ドラッグ、バイオレンス」がミュージシャンに必要、みたいな勘違いって今でもあるのかなぁ?
アメリカじゃぁ、ばりばりのロックの人でさえハイブリッドカーに乗ってる時代だというのに...。
ちなみに、大麻はタバコよりも常習性は少ないから安全だとして、一部の国では制限つきながら使用が解禁されてたり、そういう報道から誤解する人も多いみたい。
でも、本当はかなり危険...詳しくは⇒ウィキペディア


[2007/03/06 07:56] 地域 | トラックバック(-) | コメント(-)

人材は会社の財産なのに... 

来春の採用、4割減の1300人に=大量採用の反動で―三菱東京UFJ銀
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000187-jij-biz



採用計画ってないのかな?
これくらいの大企業なら毎年平均して採用してくれても良いんじゃないかと...。
少しくらいの業績の悪化とかはそんなに関係ない、というのは素人の考えなのかなぁ。

でも、状況に応じて採用などに手を入れることができるのはうらやましい。
うちの会社なんて、従業員は消耗品でしかないと思ってるフシがあるもんなぁ(-_-;)  中小企業は辛いわぁ(T_T)
[2007/03/06 08:03] 経済 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルシエ・ジャパンで熱愛!? 

寺島しのぶ結婚相手の気になる相手…トルシエ似
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000007-ykf-ent


フランス人と結婚って、それだけでオシャレねぇって感じるわぁ。
「負けた!」って気がするのはなんでだろう?

...西欧コンプレックスに負けすぎだぞボク(T_T)


でも、トルシエに似てるって聞くと悩むなぁ(-_-;)
っていうか、フランス人だってウンコするし、不細工な人もいるし、角っこに足の小指ぶつけて泣いたりするんだろうなぁ。
というより、寺島さんも言うほどでもないしね(失礼)


寺島さんよりも若くて美人をゲットしようと思うなら...
(重ね重ね失礼しました、寺島さん)






『三度目の十六夜までにあの人を絶対に落とす』

【悪魔のフェロモン心理術】

  初版三日で完売の凄い情報!もう異性の悩みとはお別れ!
  「本当にありがとうございます! 」...恐ろしいくらいの効果にうれしい悲鳴があがりまくり!

[2007/03/06 22:34] 国内 | トラックバック(-) | コメント(-)

天才・ホーキング博士、宇宙へ! 

ホーキング博士、無重力飛行体験へ=宇宙旅行実現に向けて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000074-jij-ent



ホーキング博士の本を読んだことがあります。
というか、「見たこと」があります。
正直に言うと全く理解できませんでした(T_T)
どこがどういうふうになると宇宙理論とかをあんなふうに解説できるようになるのか?

宇宙に行ったりしたら、すっごいインスピレーションを受けて、宇宙の秘密も解読してしまうのでは!?
でも、ホーキング博士が理解した宇宙の秘密を理解できる人がいるのかが心配(-_-;)...ヨケイナオセワ?
[2007/03/06 22:39] 名称未設定_0 | トラックバック(-) | コメント(-)

負け犬じゃなくて負け馬人気!? 

シャッフルが119連敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000001-kiba-horse



ハルウララ以来、すっかり定着した連敗馬ブーム。
シャッフルも負け続けて120連敗まであとひとつ!?
中央競馬ならとっくに引退しているところですね。
ハルウララの馬券なんて、交通安全のお守りになってるんでしょ?
当たらないから(-_-;)


でも、一攫千金を狙う場合はは当たらないと困りますよねぇ^^;
【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します



泥沼でした。。

しかし、そんな私を救ってくれたのは、これからご紹介するノウハウでした。

始めてからたったひと月で【500万】を稼いだんです!!
負け組がいきなり勝ち組へ!




【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します
[2007/03/06 22:57] 地域 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパイダーマンは字幕がなくても観ることができます 

トビー・マグワイア、「スパイダーマン3」でシリーズ完結?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000002-eiga-movi



スパイダーマン2はアメリカで観た。
別に自慢ではないです、だってそれ以来海外旅行行ってないし(-_-;)

で、

思ったのは...映画って字幕がないことに覚悟を決めれば映像だけで充分堪能できるってこと。
特に、知ってる単語を拾っていくとほぼ意味が理解できるんです!

ビバ、受験英語  ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

[2007/03/06 23:06] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

砂漠になるのはフランスの文化? 

「アブダビのルーブル」誕生へ=仏文化相が署名、契約額1500億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070306-00000144-jij-int



「フランスの魂を売った」とか「本国のルーブル美術館への観光客が減る」などフランス国内では反対の意見も結構あるらしい。
何言ってんだ!と思うのはボクだけかなぁ?
基本的に美術品なんて金持ちの道楽で売買されているわけだし、
ルーブルの収蔵品だってフランス本国で生み出されたものだけじゃなくて、外国からもってきたものだってたくさんあるはず。
モナ・リザだってイタリアで描かれてものでしょ!?

文化っていうのは純粋に愛好する気持ちだけでなくて、資本主義やら権力やらもないまぜになって伝播していくものだと思うんだけど。

...それにしても美術館つくって1500億円ってスゴイ(-_-;)
日本の地方の開店休業みたいな美術館とは価値が違うなぁ(T_T)
[2007/03/07 07:40] 海外 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴミTV 

<地上デジタル>07年以降、アナログテレビ大量排出へ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000104-mai-soci


基本的にデジタル放送なんていらないんじゃないの?

テレビも過去の焼き直し企画ばかりになってきたし、捏造ややらせも横行してるし、みのもんた暑苦しいし(関係ない?)。
テレビを見ることじたいに価値を感じない人も増えてきたのでは?こうやってブログをせっせと更新している人はテレビを見る時間は少ないだろうし...。

テレビで情報を一方的に送りつけるっていう旧態前としたやり方自体を改める機会だと思うなぁ(-_-;)

それにしても、使えなくなったものはすぐにゴミになるってことぐらい最初から思い当たれよ、と思うんだけど。

[2007/03/07 07:47] 国内 | トラックバック(-) | コメント(-)

寺島しのぶって、同級生じゃん!? 

寺島しのぶ 猛アタックでゴールイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000018-spn-ent


「誕生日が同じというフランス人のクリエーティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏(39)との結婚を発表した女優の寺島しのぶ(34)...」
...34歳!
寺島しのぶって、うちの上の兄貴と同じ年じゃないの!

見えない(T_T)
お、大人の魅力!?

[2007/03/07 07:51] 国内 | トラックバック(-) | コメント(-)

