フリーエリア

flash時計「スペード」
  • seo

カテゴリー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

プロフィール
人気ブログランキング

こたろぉ

Author:こたろぉ
自由業。様々なニュースからの学びを心がけています。というようにマジメぶっているんですね(爆


最近の記事

今これが話題!

応援歓迎m(__)m

カウンター

RSSリンク

フリーエリア

RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリアンスタリオン・アゲイン! 

ロッキーが帰ってくるとか。
懐かしいなぁ、イタリアの種馬。

あのテーマ曲も名曲ですよね!?
サバイバーの「アイ・オブ・ザ・タイガー」も。
戦いの前(いろいろな)には聴いて、集中力を燃え上がらせたものです。
それにしても、ロッキー4までは許せたけど、
5はねぇ......涙

今回の「ロッキー・バルボア」はどうなんだろ?
今月公開というわりには、全然宣伝してないような気もするんだけど???

[2006/12/07 23:16] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

年をとっても恋もすれば泣きもする、それが人生でしょ? 

安藤優子キャスターが再婚したそうな。(参考:IZAニュース)
おめでとうございますm(__)m
素晴らしいことです。

ボクのまわりには、
年齢を理由に人生が終わったかのようなことをいうツマラナイ大人が多いのですが、

そうですよ!
年をとっても恋もすれば泣きもするのが人生ですよね。
安藤さん、48歳!?
ステキなことですねぇ。

ボクもがんばらなくっちゃ!
っていうか、妻子もちなので他の人に恋しちゃマズイかな!?

[2006/12/27 22:57] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

ディカプリオがオスカーにまたも逃げられた日の出来事 

アミン元大統領の息子、『ラストキング・オブ・スコットランド』にコメント
(YAHOOニュース)
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000001-flix-movi



またしてもディカプリオがオスカーを逃しました。
スコセッシとの名コンビで2度目のノミネートだったのに(涙
なかなか思うようにはいきませんねぇ(+_+)

でも、前回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたときの「アビエーター」でも、今回の「ディパーテッド」でもオスカー並みの演技だったと思いますね。

今回は、「ラストキング・オブ・スコットランド」のフォレスト・ウィテカーの演技が凄かったんでしょうねぇ。
「...でしょうねぇ」というのは、バリバリの日本在住者の私は当然まだ見てないからです。

でも、必ず見ますよぅ。
だって、「ラストキング・オブ・スコットランド」のホームページの出来栄えが素晴らしい!!!
  ⇒ 「ラストキング・オブ・スコットランド」HP
ぜひご覧いただきたい!
サスペンス好きなら絶対に映画館に行きたくなります。

実は、フォレスト・ウィテカーは昔からファンでした。
彼が出演している「クライング・ゲーム」は超オススメです!驚愕の事実にアングリします(^^♪

ところで、フォレストが演じるウガンダ大統領・アミンですが、
実は彼にも驚愕の事実が...

[2007/02/27 11:08] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

桜塚やっくんが天才調香師になる... 

桜塚やっくんはいつまでアノ格好でいくんだろ?
本人的にも迷いがあるようなことをテレビで言ってたけど、難しい選択ですね。
このままいくと美川憲一とか美輪明宏の路線になってしまうのかも!?
でも、真性のソッチの人じゃないから、第2の「バッテン荒川」かな(-_-;)

(YAHOOニュース)
桜塚やっくん全裸になって抽出した“アレ”をプレゼント
 ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000015-flix-movi



やっくん見たいにキレイになるために...


簡単に綺麗に美肌になれても、怒らないでください。
美容業界が隠してきた秘密を貴方にだけ教えます。




☆『プロモデル』になりませんか?☆ プロハンドモデルが明かさなかった究極の裏技! ☆プロモデルが秘密を暴露!家庭で10分!究極の美肌術☆10大特典付!値上げ直前!

[2007/02/28 22:09] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

明石家さんまさん、今も全盛期やろ!? 

やっぱ、さんちゃん・たけちゃんは面白いなぁ。
「さんまのまんま」が1000回を迎えたみたいですが、この二人はやっぱり別格なんだよね。
特にひょうきん族直撃世代にとっては。
彼らの全盛期(今も全盛期だけど)に比べると最近のお笑いのひとたちは、やっぱりまだまだ存在が軽いですね。
それにしても、
たけしさんは還暦なんだとか!?
時の流れをかんじるなぁ(T_T)

「さんまのまんま」1000回!!たけしが祝福
⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000083-sph-ent

[2007/03/01 18:23] エンターテイメント | トラックバック(-) | コメント(-)

